« 夢が気持ち悪くて吐きそうになる。だばだばー。 | トップページ | 歌え夜更け! »

2007年11月 3日 (土)

いとしの未来ちゃん のVHSなくした。

マフラー帽子ホッカイロ装着!私のとんでも苦手な冬がやってきてしまいました。寒いのはほんとうに苦手です。ほんに苦手です。

デザインフェスタ!遅くなりましたが詳しいお知らせを致します。

2007年11月17日(土)・18日(日) 東京ビッグサイト

4階のブースNO. C-1117   です。今回は展示が中心で物販は薄めの予定です。

よろしければお越しください!!待ってます。おぐまは冬眠の準備で忙しい為18(日)のみの出展となります。http://www.designfesta.com/jp/df/

1つお仕事をさせていただきました、CDTVのロゴけしはんを彫りました。アーティストのサイン色紙のはじっこにぺたるそうです。来年の1/5(土)OAのCDTVを見ます!大橋さん梶浦Dお仕事ありがとうございました!

Kesi

♪ドミノ/COLTEMONIKHA


« 夢が気持ち悪くて吐きそうになる。だばだばー。 | トップページ | 歌え夜更け! »

コメント

18日行きます!
楽しみー!

投稿: | 2007年11月 4日 (日) 19時57分

けしはんの仕事うらやましい!!!私は毎日彫るのに大忙し★

投稿: わたべ | 2007年11月 4日 (日) 20時49分

こんばんは!キュウです。
バイキンマンとアンパンマンをいただいてありがとうございますね!ちょうかわいい!!
いまもううちの冷蔵庫に貼ってますよ!

投稿: キュウ | 2007年11月25日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187931/8743953

この記事へのトラックバック一覧です: いとしの未来ちゃん のVHSなくした。:

« 夢が気持ち悪くて吐きそうになる。だばだばー。 | トップページ | 歌え夜更け! »