« いとしの未来ちゃん のVHSなくした。 | トップページ | ちくわぶたまごじゃがいも。 »

2007年11月20日 (火)

歌え夜更け!

おぎゃー。

終わりましたデザフェス。

お越しいただいた全ての皆様。ほんとにほんとにありがとうございました!私は帰り道、感動と寒さに震えながらふるふると家路に着きました。眠れなかったので音楽を流して精一杯踊りを踊った後気を失ないながら寝ていたです。

駅で、私のはんこをおしたマイバッグを持ってた人。仕事が終わってかけつけてくれた友人。忙しい中こんな遠くまできてくれた方々。一緒にけしはんできる仲間。

みんな私が会いたかった人です。

♪ハナシアイテハマクラ/TOMOVSKY

*デザインフェスタの様子を「写真」にのせました。


« いとしの未来ちゃん のVHSなくした。 | トップページ | ちくわぶたまごじゃがいも。 »

コメント

とってとっても楽しくて興奮した2日間でした。お立ち寄りいただいたみなさま本当にありがとうございました!!感謝、感謝。終わった直後から消しゴム彫り彫りしたくてたまらない!なんだろ?!この気持ちは。しあわせだ~

投稿: ぶっちぃ。 | 2007年11月20日 (火) 19時11分

しかし遠かった〜、遠すぎた〜。
でも楽しかった!
オバケのバリエーション増やして!

投稿: # | 2007年11月20日 (火) 22時51分

お疲れ様でした!たくさんの人たちが作った消しはんを押してくれるとこの上なくうれしいね。幸せな時間をありがとう。大好きな三人と出来てよかった。またやろう!!

投稿: わたべ | 2007年11月20日 (火) 23時55分

お疲れ様です!
とても実りの多い2日間。実によかったです・・・帰り道なんだかネガティブカトーが顔出してちょいと落ち込みましたが、回復しました。
修行します・・・

投稿: | 2007年11月21日 (水) 01時52分

ぶちこさん。
おつかれ!もっと興奮したいわ。
次はなにやろう。うひゅひゅ。

わべ。
さま!こちらこそ、好きよ。あなたが。
おい、おばけちゃんのリクエストきてるぞ。ほれほれ!

かとP。
れす!私もしょんぼりになったりしました・・・日々精進です。雨ニモマケズ風ニモマケズ己ニモマケズ。

投稿: しのんこ | 2007年11月21日 (水) 03時16分

#さま。
とと遠いよね。よく来てくれたよ。ありがと。
近々ごはん食べましょー。中央線ね。

投稿: しのんこ | 2007年11月21日 (水) 03時20分

フェスおつかり。。
楽しく出来て良かったね☆
写真みて、みんなに会いたくなったよ。
沖縄旅行にみんなでおいで。笑・・

投稿: ひがひ~~ | 2007年11月21日 (水) 10時04分

ひがひー。

うん!行きたいと思ってるよ!小学生の頃からだな!
私、本当の青い海を1度も見たことないんだ。
突然行くだ。ひがひー来たよーって玄関あける。

投稿: しのんゴーヤ | 2007年11月23日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187931/9021377

この記事へのトラックバック一覧です: 歌え夜更け!:

« いとしの未来ちゃん のVHSなくした。 | トップページ | ちくわぶたまごじゃがいも。 »