« けしのんことかとぺた。 | トップページ | いとしの未来ちゃん のVHSなくした。 »

2007年9月28日 (金)

夢が気持ち悪くて吐きそうになる。だばだばー。

電車で隣に座ったおじさんに突然「一緒に死のう」って言われた事がある。

隣に座るというかもはや私に重なってきて、お金と仕事がないけどこの駅に行くにはどうしたらいいの?という恐ろしい質問をしてきて、今いくら持っているのか聞いたら500円しかないというのでそれじゃあ無理だと思ったけど暴れても困るから、行けるはずだから死なない方がいいよとか家族が悲しむとか説得して、最後はすごくでかい声でありがとおお、お と言われました。おもしろかったです。あのおじさんは生きてるかな。8年前の話。

ところでまた出ます!デザインフェスタ!今回は11/17(土)18(日)の両日共に出展します。する予定です。http://www.designfesta.com/jp/df/

気が向いたら見に来てください。 詳しくはまた!

岡本太郎さんにもし会えたら。Photo_4

♪第814回/こむぞう


« けしのんことかとぺた。 | トップページ | いとしの未来ちゃん のVHSなくした。 »

コメント

よし、今回は行くぞ!
近くなったらまた教えて★

投稿: | 2007年9月28日 (金) 14時05分

どなたかわかりませんが見に来てくださいお待ちしてますよー!

投稿: しのんこ | 2007年9月29日 (土) 02時38分

太陽の塔ちゃんと見れない…。頑張って彫りましょう。私ももう少し彫り足しますわ。ミィティングしましょ!

投稿: わたべ | 2007年10月 1日 (月) 23時28分

ぬー頑張る。わたべの絵本楽しみにしてます。

ミーティング再来週よろしく!

投稿: しのんこ | 2007年10月 8日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187931/8142606

この記事へのトラックバック一覧です: 夢が気持ち悪くて吐きそうになる。だばだばー。:

« けしのんことかとぺた。 | トップページ | いとしの未来ちゃん のVHSなくした。 »