« 2007年5月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年9月28日 (金)

夢が気持ち悪くて吐きそうになる。だばだばー。

電車で隣に座ったおじさんに突然「一緒に死のう」って言われた事がある。

隣に座るというかもはや私に重なってきて、お金と仕事がないけどこの駅に行くにはどうしたらいいの?という恐ろしい質問をしてきて、今いくら持っているのか聞いたら500円しかないというのでそれじゃあ無理だと思ったけど暴れても困るから、行けるはずだから死なない方がいいよとか家族が悲しむとか説得して、最後はすごくでかい声でありがとおお、お と言われました。おもしろかったです。あのおじさんは生きてるかな。8年前の話。

ところでまた出ます!デザインフェスタ!今回は11/17(土)18(日)の両日共に出展します。する予定です。http://www.designfesta.com/jp/df/

気が向いたら見に来てください。 詳しくはまた!

岡本太郎さんにもし会えたら。Photo_4

♪第814回/こむぞう

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年11月 »