« 魔方陣グルグル。 | トップページ | 夢が気持ち悪くて吐きそうになる。だばだばー。 »

2007年5月27日 (日)

けしのんことかとぺた。

Dsc01025Dsc00995

左「HMV大好き」しのんこ・さく  右「宇宙」かとぺ・さく 

デザインフェスタ終了!お越し頂いた皆様!ほんとうにありがとうございました!

私はうれしくてうれしくて、恥ずかしくて顔が見れなかった。

ほんとは皆様に抱きつきたかった!

11月のデザインフェスタも出展予定です。よろしければまた見に来てください。

関係ないけど今日吉祥寺で大好きな楳図かずおボーダーをまた発見してしまい更に興奮した私はついに吐きそうになりました。ぐわし!

*デザインフェスタの様子を「写真」にのせました。

        

♪はじまり/チェキッ娘


« 魔方陣グルグル。 | トップページ | 夢が気持ち悪くて吐きそうになる。だばだばー。 »

コメント

しのんこ。
お疲れ様でした!!
とても楽しく本当に実りの多い一日になりました。本当に来ていただいた方々には感謝感激飴あられですわ。

これを気に羽ばたく鳥です。

投稿: katope | 2007年5月28日 (月) 02時08分

うー、行けれんかったー。
11月には行きます!
ター!

投稿: #1 | 2007年5月28日 (月) 02時35分

11月は祭りだ♪祭りだ♪
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

投稿: さとぅ | 2007年5月28日 (月) 13時15分

行けなくて残念だったよ!次回はきっと!!さぞかし素敵なはんこ展だったことだろうなっ。お疲れ様ーー

投稿: わた | 2007年5月28日 (月) 22時48分

わたさま。
次回はきっときてね。

さとぅさま。
祭りの準備もわっしょい!

#1さま。
たあ!来い!

katopeさま。
おつかれ様でした!羽ばたきたいスイートラブシャワーへレッツゴー。

投稿: しのんこ | 2007年5月31日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187931/6572289

この記事へのトラックバック一覧です: けしのんことかとぺた。:

« 魔方陣グルグル。 | トップページ | 夢が気持ち悪くて吐きそうになる。だばだばー。 »