« 駆け抜けて性春 | トップページ | けしのんことかとぺた。 »

2007年5月18日 (金)

魔方陣グルグル。

心が狭い私は寒くなったり暑くなったりの気候にプリプリしてます。ウクレレを弾いて夏を呼んでます。ペペペぺペポーペポーペポー。風の谷の勤。

中央線の人身事故も5月に入ってから増えたような気がします。なんだか人事ではないです。いつか自分も!いやその前にあいつを!とか。全く思ってないですけど。

ついにデザインフェスタまであと9日となりました。筆不精!

http://www.designfesta.com/jp/df/の5/26(土)に出展します!

ブースNO.B-0068です。

よろしければ見に来てください。お待ちしてます。メッケメケーーーー!

I Saw Her Standing There/ALLISTER


« 駆け抜けて性春 | トップページ | けしのんことかとぺた。 »

コメント

昨日の川崎での人身事故で、今の学校の先生が同じホームに居合わせて、結構大変だったみたいだよ。
気候も変だし、色んな想いを抱えた人が居るんだね。。。
出展するんだ♫ 頑張って☆行ってみようかな。

投稿: とみこ | 2007年5月19日 (土) 01時15分

デザインフェスタ楽しみだぁね!さぞかし素敵なブースを広げるんだろうな。頑張ってね♪
いけたら足を運びます。

入場料かかるの?

投稿: わた | 2007年5月19日 (土) 21時30分

お久しぶりです!デザインフェスタの出展されるんですね!頑張ってください。
それにしても、最近は変な天気が続いてますね♪

投稿: yuri | 2007年5月20日 (日) 07時55分

とみこさま。
みんなぐるぐるしているようですな。
ご用がなかったらでひきてくださーい!

わた。
入場料は前売り¥800 当日¥1000です!楽しみだ!足を運ぶといいよ。やったー!

yuriさま。
なー!おひさぶりです!!なんかおもしろそうなので出展してみます!yuriさんよろしければお越し下さい。

投稿: しのんこ | 2007年5月22日 (火) 02時48分

キタキタおやじ!!!

Tシャツか写真か…出てーな。

投稿: さとぅ | 2007年5月24日 (木) 02時49分

さとう。

ぎっぷりゃ!
さとぅの撮った写真がもっと見たいよ!

投稿: しのんこ | 2007年5月25日 (金) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187931/6461600

この記事へのトラックバック一覧です: 魔方陣グルグル。:

« 駆け抜けて性春 | トップページ | けしのんことかとぺた。 »