« 2007年3月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年5月27日 (日)

けしのんことかとぺた。

Dsc01025Dsc00995

左「HMV大好き」しのんこ・さく  右「宇宙」かとぺ・さく 

デザインフェスタ終了!お越し頂いた皆様!ほんとうにありがとうございました!

私はうれしくてうれしくて、恥ずかしくて顔が見れなかった。

ほんとは皆様に抱きつきたかった!

11月のデザインフェスタも出展予定です。よろしければまた見に来てください。

関係ないけど今日吉祥寺で大好きな楳図かずおボーダーをまた発見してしまい更に興奮した私はついに吐きそうになりました。ぐわし!

*デザインフェスタの様子を「写真」にのせました。

        

♪はじまり/チェキッ娘

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

魔方陣グルグル。

心が狭い私は寒くなったり暑くなったりの気候にプリプリしてます。ウクレレを弾いて夏を呼んでます。ペペペぺペポーペポーペポー。風の谷の勤。

中央線の人身事故も5月に入ってから増えたような気がします。なんだか人事ではないです。いつか自分も!いやその前にあいつを!とか。全く思ってないですけど。

ついにデザインフェスタまであと9日となりました。筆不精!

http://www.designfesta.com/jp/df/の5/26(土)に出展します!

ブースNO.B-0068です。

よろしければ見に来てください。お待ちしてます。メッケメケーーーー!

I Saw Her Standing There/ALLISTER

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年9月 »