« えそらごとなんかではなく。 | トップページ | 魔方陣グルグル。 »

2007年3月21日 (水)

駆け抜けて性春

おろ!大分さぼりましたよ!

展覧会に向けての活動、ちょっとストップしちゃってます。でも必ずやりますよ!

その前にデザインフェスタ(http://www.designfesta.com/jp/df/)に出展します。けしごむはんことかで!誰もがいらないししまい鉛筆も限定1本用意します!5/26(土)を予定してますが詳しい事が決まったらまたお知らせします。

KPさんよろしく!

♪なんとなく僕たちは大人になるんだ/銀杏BOYZ


« えそらごとなんかではなく。 | トップページ | 魔方陣グルグル。 »

コメント

誰もがいらないししまい鉛筆

気になる。。。
展覧会頑張ってね。絵本出版とかみんなすごいなぁ☆

投稿: とみこ | 2007年3月21日 (水) 23時31分

あそこによくでるんだよね。
ぱんだ…。
いや、ぱんだじゃねぇ。
ありゃ〜ぱんだじゃねぇ。

投稿: | 2007年3月22日 (木) 01時23分

ししまい鉛筆って・・・何者??!
おぐすげぇ~なぁ~☆☆

投稿: maro | 2007年3月22日 (木) 18時03分

がってんだあ~!!

投稿: kp | 2007年3月24日 (土) 01時13分

とみさん
あれー!ししまい鉛筆気になりますかー!必要としてますか?
かしこまり!がんばりますよ 

なんとかさん
パンダですか。あっ、パンダじゃないのか。

maroさま
神々しくも気持ち悪くて好きなんです。ししまい。
私なんもすごくないす。体も弱いし。手足が短い。

Kpさん
うがーーー!

投稿: しのんこ | 2007年3月25日 (日) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187931/5758895

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け抜けて性春:

« えそらごとなんかではなく。 | トップページ | 魔方陣グルグル。 »